ここから本文です

3月19日 土曜日 週刊少年ジャンプ が島根県 浜田市には発売されていません 何故...

pea********さん

2011/3/1916:29:02

3月19日 土曜日 週刊少年ジャンプ が島根県 浜田市には発売されていません
何故でしょうか またいつ発売されるのでしょうか
よろしくお願いします

閲覧数:
301
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/3/1917:47:23

東北地方の地震の影響でしょうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m4r********さん

2011/3/2001:31:22

島根県 浜田市って通常は「ジャンプ」の発売は何曜日ですか?

通常、火曜日発売の地域であるなら、今日から1営業日後だから今回は20・21日連休のため22日発売となるのが普通だと考えられます。

h_m********さん

編集あり2011/3/1920:08:15

やはり、震災の影響ですね。
配送が、2日に1回になっているようです。ふ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0317&f=column_0317_00...
次は21日の予定のようです。

chi********さん

2011/3/1916:36:31

今週号は今日発売になっているようですが、やはり地震の影響で遅れているのかもしれませんね

ちなみに、来週号は4月4日に発売を延期するようです
用紙が入って来ないのと、輸送用の燃料が確保出来ない為だそうです

今朝の新聞にのってました