ここから本文です

あなたの好きなケーキベスト3!!を教えてください 。 年齢と性別もww また...

T.I.さん

2011/3/1917:23:13

あなたの好きなケーキベスト3!!を教えてください

年齢と性別もww

また、ベスト3の中で、レシピを知っていたら
リンクでもいいので、教えてください。
回答お願いします。

閲覧数:
82
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hms********さん

2011/3/1917:34:51

13歳 女 ですっ

1位、ガトーショコラ
2位、チーズケーキ
3位、ショートケーキ
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/

↑これで調べてみてください
きっといいのがでてきますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/3/2521:54:10

38歳 男

1 栄川酒造 酒ケーキ
2 ラムレーズンアイスクリーム

3 グランマニュエル のクレープ

2011/3/1921:06:30

26歳女です(^o^)


1、モンブラン
2、ティラミス
3、シブースト

かな?

あぁ、でも迷います、、
無難にショートケーキとかも好き…バナナケーキとかサバランも好き…

anm********さん

2011/3/1920:59:47

①栗のタルト

②和風ロールケーキ

③スフレチーズケーキ

30歳 女性

..さん

2011/3/1920:25:22

19歳女子です。


1位 ガトーショコラ
2位 いちごのタルト
3位 アップルパイ

タルトはパイ生地を使ったものが好みです♪
チョコレート系のケーキは基本的に甘すぎてあまり食べられないけど、ビターで濃厚なガトーショコラは本当に大好きです!

k_m********さん

2011/3/1919:40:15

アラサースイーツ男子

1位ティラミス
2位チョコレートケーキ
3位ショートケーキ

3位はイチゴ以外のフルーツを使ったのも含むんでイチゴのショートケーキではなくショートケーキです。今までにイチゴ以外で特によかったのは桃。