ここから本文です

ガンダムのMAD『なーい』の魔リナ対東方師匠(笑) 果たしてマスターはアルヴァト...

lio********さん

2011/3/1918:41:24

ガンダムのMAD『なーい』の魔リナ対東方師匠(笑)
果たしてマスターはアルヴァトーレ12機に勝てますか?

↓観客

ELS『そりゃ無理だ!』
クアンタ『よせ!死ぬぞ!』
ドモン『黙って見てろ!』
∀『どっちでしょう?』

補足pani_poni_138420様、早速どうも
不敗『何と、恐ろしい力よ(キラと違い本気で)』
魔リナ『刹那じゃない…どうか(息を)お引き取り下さい』砲撃
不敗『何ー?』マスター蒸発
ドモン『師匠ー!』

因みに『なーい』で種版、X版もやって欲しいですね
皆様は『なーい』でして欲しいガンダム作品はありますか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2011/3/2419:09:06

東方不敗に決まってます、Gガンダム見てないド素人には、わからないでしょうが、マスターガンダムには、自己再生能力が、ありドンドン回復してきます、だいたいモビルスーツを素手で何機も倒せる人に、+ガンダムなんかしたら、アルヴァトーレの20機や30機なんて、朝飯前でかたずけます。

質問した人からのコメント

2011/3/26 00:51:27

笑う 劇場版なーいは確かに見たいですね
魔リナの大型ELSは怖そうですね
不敗師匠にはELSも雑魚の様ですね
皆様、どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gn_********さん

2011/3/2213:35:28

アルヴァトーレより本人に殺られそう……

他作品より、まずは劇場版をやってもらいたいです。
超大型ELS「私たち、魔リナイスマイール」
刹那「うあぁぁああああぁあああ!!!」

笹崎さん

編集あり2011/3/2022:35:17

無理じゃないですかね。
なーいの新作が楽しみです。
劇場版とかも絡んでくるんですかね。

確かに種版やって欲しいです。
なるべくシンに救いがありますように…