ここから本文です

昨晩、彼の部屋でエッチしていたら、声が大きくて、お母さんに聞こえてたらしく、...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2700:39:06

昨晩、彼の部屋でエッチしていたら、声が大きくて、お母さんに聞こえてたらしく、朝、お母さんと会ったときに「△▽ちゃん元気だねぇ、いいねぇ若いと。あっ、私のことは気にしないでねーいつまでも仲良くしてあげてねー」みたいに言われました。でも、やっぱ聞こえちゃ駄目ですよね?彼は大丈夫だから(HOTEL代がもったいないから)って言いますが、場所を変えるべきですよね?

閲覧数:
265,430
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2700:41:12

あたしは、無言で やってます・・・

あなたも無言でやってみたら???

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2715:36:04

まぁ、息子の彼女が泊まっていても平気な母親なんだから、その辺は許容範囲ではないんですか?

将来、そういうお姑さんと関わるというのを覚悟しておけば、何でもアリですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2712:10:37

場所を変えるべき?という事は
結婚していないんですよね?

私が母親なら勿論息子を叱りますが
結婚前から泊り込んでこんな事を
言わなければいけない嫁なんて
私は嫌です。

他の方も書いているように貴方も
彼氏も恥という事を知らないんでしょうか?
時代が変わっても古臭いと言われても
お母さんに言われて平気でいられる貴方が
わかりませんが?????

アバター

ID非公開さん

2005/8/2706:54:07

恥じらいの問題じゃないかな。
逆の立場を考えたらどうですか?
いいもんじゃないと思いますよ。
声が出るなら、ホテルへ行くべきというか、普通、親がいたらできないけどなぁ・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/2701:09:13

彼もお母さんもいいって言ってるなら別にいいんじゃないかな。
口にタオルを巻いたり、ずっとキスしていたり、無言になる状況にすれば??
っていうか、ふつうーに恥ずかしいよね。やっぱ彼にホテルに連れてってもらいな!

アバター

ID非公開さん

2005/8/2700:57:51

みっともないね~

呆れて・・・・何も言えない

お母さんも・・・・出来の悪い嫁を貰って

呆れていることでしょう