ここから本文です

AKB48の宮澤佐江ちゃんの魅力って何ですか? 歌劇団

akb********さん

2011/3/1921:00:24

AKB48の宮澤佐江ちゃんの魅力って何ですか?




歌劇団

AKB48/SKE48/NMB48/SDN48

/前田敦子/大島優子/篠田麻里子/板野友美/渡辺麻友/高橋みなみ/小嶋陽菜/柏木由紀/宮澤佐江/松井珠理奈/松井玲奈/河西智美/高城亜樹/峯岸みなみ/小野恵令奈/北原里英/秋元才加/指原莉乃/仲川遥香/ノースリーブス/渡り廊下走り隊7/フレンチキス/Not Yet/チームZ/あっちゃん/コリス/あきちゃ/さっしー/AKBINGO/週刊AKB/有吉AKB共和国/ネ申テレビ/AKBと××/もしドラ/さしこのくせに/桜からの手紙/少女たちよ/桜の木になろう/マジすか学園2/増田有華/握手会/劇場/ゆきりん/チームA/チームK/チームB

閲覧数:
233
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2011/3/2023:45:30

いっつも元気であかるい
かわいい
かっこいい
性格良い

いっつも元気であかるい
かわいい
かっこいい
性格良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xai********さん

2011/3/2621:27:14

とにかくかっこいい、優しい!!

shi********さん

2011/3/2621:22:56

・かっこいい
・かわいい
・編み込みがとても似合う
・握手会の時の対応がよい
・ボーイッシュで男装がとてもよい
・おもしろい
・ショートヘアーもロングヘアーも似合う
などと出したらきりがありません!
さえちゃんサイコー!

p4d********さん

2011/3/2111:12:25

ボーイッシュで明朗活発なところです!!

shi********さん

2011/3/2013:38:35

元気で笑顔が可愛くて、男女共に好かれるタイプだと思います^^
それに、本当カッコイイ!!そこら辺にいる男性よりカッコイイのではないでしょうか?ww
佐江ちゃん最高です☆

aya********さん

2011/3/2001:48:51

男の子っぽいところと、女の子らしいところを両方持ち合わせてるところだと思います!
「マジすか学園」のときの学ランとか、歌劇団のルカとかは本当にカッコ良くてヤバいんですけど、女の子らしいところもちゃんとあるし、そういうところがいいな~って思います!
http://www.youtube.com/watch?v=YJJCyU9Eewc&feature=related
この動画を見れば分かるかな~と思います。イケメンなのにかわいいってすごいと思います!
あとは、すごく性格がいいところですかね。けっこう佐江ちゃんの評判はいいと思います。

男の子っぽいところと、女の子らしいところを両方持ち合わせてるところだと思います!...