ここから本文です

岩手県一関市駅前より奥州市前沢のジャスコまたわ水沢駅に行きたいのですが.どう...

b37********さん

2011/3/1921:06:51

岩手県一関市駅前より奥州市前沢のジャスコまたわ水沢駅に行きたいのですが.どうすればいいでしょう 鉄道も駄目 迎えにきてもらうのもガソリン無しでだめ 路線バスあった ら教えてください

閲覧数:
842
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

編集あり2011/3/1921:38:35

明日(20日)から東北線・一ノ関-北上間が復旧します
既に北上-盛岡間は復旧しているので、一ノ関-盛岡間は電車で行き来できます
水沢駅にも行けますし、前沢ジャスコも前沢駅から歩こうと思えば歩ける距離です
http://www.jr-morioka.com/
(時刻表も載っています)

岩手県交通の一関地区及び胆江地区路線バスは、21日より運行開始します。運行開始すれば、一ノ関駅から前沢ジャスコまでバスでも行けます
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/

質問した人からのコメント

2011/3/24 07:24:14

有難うございます。 電車で着きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/3/1921:43:48

今からですか?今からだとバスも終わってるのでは?
明日ならば、明日から東北本線は一ノ関まで復旧しますから、一ノ関から前沢、水沢まで電車で行けますが。