ここから本文です

皆はどっち派?? ①安室奈美恵かハラ ②モーニング娘。かAKB48 ③高橋愛か高橋み...

aib********さん

2011/3/1921:17:54

皆はどっち派??

①安室奈美恵かハラ
②モーニング娘。かAKB48
③高橋愛か高橋みなみ
④KARAか少女時代
⑤倖田來未かmisono
⑥関ジャニ∞かNEWS
⑦錦戸亮か山下智久
⑧Hey!Say!JUMPかNYC
⑨知念侑李か山田涼介
⑩北山宏光か藤ヶ谷太輔
⑪玉森裕太か中島健人
⑫三浦春馬か小池徹平

閲覧数:
904
回答数:
41
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/3/1921:26:41

①ハラ
②AKB48
③高橋みなみ
④KARA
⑤倖田來未
⑥関ジャニ∞
⑦錦戸亮
⑧Hey! Say! JUMP
⑨知念侑李
⑩北山宏光
⑪玉森裕太
⑫三浦春馬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2011/3/2700:41:52

①安室奈美恵
②モーニング娘
③高橋愛
④少女時代
⑤倖田來未
⑥関ジャニ∞
⑦山下智久
⑧どっちも無理
⑨どっちも無理
⑩北山宏光
⑪玉森裕太
⑫三浦春馬

ctp********さん

2011/3/2611:32:23

①ハラ
②モーニング娘
③高橋みなみ
④KARA
⑤倖田來未
⑥NEW
⑦錦戸亮
⑧Hey!Sai!Jump
⑨山田涼介
⑩知らない
⑪知らない
⑫小池徹平

⑩、⑪知らなくて、スミマセンですm(__)m

air********さん

2011/3/2523:51:36

①安室奈美恵さん
②AKB48
③高橋みなみさん
④KARA
⑤misonoさん
⑥関ジャニ∞
⑦錦戸亮さん
⑧Hey!Say!JUMP
⑨山田涼介さん
⑩北山宏光さん
⑪中島健人さん
⑫小池徹平さん

です。

sns********さん

2011/3/2523:34:15

①ハラ
②モーニング娘。
③高橋愛
④少女時代
⑤倖田來未
⑥関ジャニ∞
⑦山下智久

⑧NYC
⑨山田涼介
⑩北山宏光
⑪玉森裕太
⑫三浦春馬

です(●^^●)

smi********さん

2011/3/2418:35:07

①安室ちゃん
②AKB
③高みな
④KARA
⑤misono
⑥NEWS
⑦錦戸くん
⑧JUMP
⑨知念くん
⑩北山くん
⑪中島くん
⑫はるまくん