ここから本文です

釣りロマンの児島玲子さんは番組降板になったのですかね?

ns_********さん

2011/3/1922:32:28

釣りロマンの児島玲子さんは番組降板になったのですかね?

閲覧数:
2,882
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むはるさん

2011/3/2012:28:10

今度、九州で講演会があり・・・内容が「●○マグロのジギング」のフィッシングビデオ完成のキャンペーンだと書いてありました!

スポンサーさんもシマノさん以外にもたくさんおられるのでキャンペーン等で忙しくて、釣りロマンばかりに出てるわけ行かないんでしょうね!
そうそう!そういえば・・・北九州市にも取材でアジングしてましたよ!

質問した人からのコメント

2011/3/20 17:36:32

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2011/3/2007:16:46

児島玲子さんはギャラが高過ぎて使えないだけです。

だったら永浜いりあを使ってる方が良いからです。

降板ではなく、時々しか番組的に使えないみたいですね。

sup********さん

2011/3/2007:00:45

勝手な妄想ですが…
妊娠したのかな??
それとも…
海外ロケでなかなか結果が出ない??
それとも震災に巻き込まれたのか?
単純に病気か怪我が原因だと思います。

アバター

ID非公開さん

2011/3/2001:23:09

玲子様が降板なわけがなかろう!彼女は釣って解説できるオンリーワンのプロアングラーだ。
釣りガールなどというアホな企画で若い素人小娘が短期的に出番が多いだけ。
玲子様がいない釣りロマンなんてロマンがないじゃないか。