ここから本文です

桂太郎と麻生太郎、どちらが有名ですか?

man********さん

2011/3/2014:06:10

桂太郎と麻生太郎、どちらが有名ですか?

閲覧数:
567
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chipeさん

2011/3/2018:48:41

どちらも有名で、日本人なら知っていてほしい名前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/3/2021:26:24

みぞうゆうの~あ゙そう太郎でぇす~


両方イマイチだけど
桂太郎かな

尾崎雅哉さん

編集あり2011/3/2014:59:31

実績では確実に桂太郎ですがどちらが有名かと聞かれると麻生太郎です★

日本史に興味が無い人や学んでない人にしては「桂太郎って誰???」ってなります(;^_^A

麻生太郎を知らない人は赤ちゃんとか小さい子供くらいやと思われます(o^ O^)シ彡☆

さっき母に桂太郎の文字を見せて「この人知ってるか???」って聞いたら「《けいたろう》って誰???」ってゆーてました(;^_^A

toe********さん

2011/3/2014:12:16

現代人なら、まだ麻生太郎を覚えている人も結構いるでしょうが、桂太郎は高校生くらいしかしらないでしょう。