ここから本文です

田辺っこよりおいしいお菓子はこの世に存在しますか?

vic********さん

2011/3/2014:48:53

田辺っこよりおいしいお菓子はこの世に存在しますか?

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/3/2015:16:24

存在すると思います☆
ただ、各人の好みによるところが大きいですね。

田辺っ子、検索しました!
とてもおいしそうなお菓子ですね。
お客様のところへ訪問するときの手土産に喜ばれそうです^^

質問者様はふんわりこってりがお好きなのでしょうか。
おいしいものはネットでもありますので
田辺っ子のいいライバルがたくさん見つかると良いですね☆

質問した人からのコメント

2011/3/27 21:46:20

「白い風船」も市販されてるけど、おいしかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2011/3/2616:21:18

源氏パイはかなり良い線いってると思います!^^