ここから本文です

雑誌の付録の鞄のビニール臭さをとる方法を教えてください!

st_********さん

2011/3/2019:05:58

雑誌の付録の鞄のビニール臭さをとる方法を教えてください!

閲覧数:
2,897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/3/2119:10:07

付録の入ってたビニール袋に書いてありましたけど、臭いが気になる場合、風通しの良い場所で陰干しすると良いみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/28 01:08:58

降参 試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2011/3/2019:07:17

晴れた日に干してみてください☆