ここから本文です

akiyanoto2137さんてすごい人だったんですね。こんなことまで知っているなんてすご...

akiyanoto2137さんてすごい人だったんですね。こんなことまで知っているなんてすごいと思いませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058098115

補足pocopoco363さんへ。akiyanoto2137さんてもうとっくに引退しちゃってるもとカテマスさんなんですけど。何にもわかってないようですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2011/3/2100:43:13

akiyanotoさんに感謝している高校生です。私の質問が貼り付けられ吊るされている時に、私を分かって下さったからです。ここでの大人の皆さんの関係などは何も分かりませんが、akiyanotoさんの名前が出ているので、見てくれてたらいいなぁって気持ちで来ました。私は性格にも問題アリだし、私を嫌ってる先生、友達も多いと思います。もし明日私がトラックに轢かれて死ねば、何人かは絶対喜びます。でも私は少ないけど私を分かってくれる先生、友達はずっと大切にしたいし、そんな人々が困った時、絶対に知らないフリはしません。なのでakiyanotoさんの事もずっと忘れません。又来て下さい!

質問した人からのコメント

2011/3/21 12:50:08

抱きしめる もしあなたに何か困ったことがあったらきっと戻ってきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/3/2111:00:34

コンニチは。
akiyanoteさんがクラカテにいらっしゃったことを心から嬉しく喜んでいました。
そしてお若いのにaaanoaさんのような方がいらしったことでクラカテの明日への希望を繋ぐことができていたのですが。
とても残念です…

カテマスについては、akiyanoteさんとテレル某とを見比べてみれば、みなさん雲泥の差がおわかりになるでしょう。
悪貨は良貨を駆逐するとか言いますね。

下にいらっしゃるkegel_bukowskyさんて方をご存じでしょうか?この方はクラカテのアラシナンバーワンだったローランドという人の取り巻きでした。腰巾着なんて呼ばれていましたけど。
私はそのローランドさんやkegelさんに中傷誹謗され脅迫もされました。kegelさんて方は以前は暴力団にいらしたそうです。なるほどねと思います。ご自身も羊の皮をかぶった山羊だなんておっしゃっていたとか。こんな人たちがクラカテを支配するんですね。
やはりネットという世界が精神的に異常な人たちを呼んでしまうのだなあって思っています。
クラカテはakiyanoteさんaaanoaさんたちのように人間性と専門的な知識両方を備えた方々のいる場所じゃないんでしょうか。そのようなすばらしい方々を居づらくする人たちがのさばっているんですね。
みなさんお元気で!

TAKEさん

2011/3/2108:28:50

専門的に幅広くいろいろな知識をお持ちだし、リスナー立場の回答自体も参考になるものでした。あと、他の参加者さんとの誤解や行き違いが生じた時に、率直に頭を下げられる態度も立派だと思いました(今のご時世、こういう事が出来る人は少なくなっていますから)。ご質問のお答えとしては「確かにすごい方でした」ね。今はお見かけできずに、寂しい気持ちです。

蛇足ですが、氏と個人的におつきあいのある先の回答者様へ僭越ながら。雑カテはその限りでは無いまでも、このカテは普段の素顔は抜きにしていろいろ音楽を語れる場所であり、氏もそういう立場で回答出来る事を楽しまれていたのではないでしょうか。あまり詳細に氏の素顔等を紹介される事をご本人は望まれているのか、、、という思いを持ちましたので、皆さんには失礼かと思いましたが書き添えさせていただきます。

秘密さん

2011/3/2104:43:41

akiyanoto2137さんの凄さがリンクを見ただけでは
分かりません。。。

一休さんさん

2011/3/2100:18:28

私もakiyanoto2137さんの回答は大好きでしたので、また夏休みなどだけでも
戻ってこられれば良いなぁと楽しみにしています。

引退されてから荒れてきたとは思っていませんが、地震の11日以降
質問も回答も少なくなって寂しいです。

皆さん、akiyanoto2137さんを尊敬されているのでしたら
あまり感情的に他の方を非難されるのは止めた方が良いでしょう。

「akiyanoto2137の取り巻きが荒らしている」という印象が強くなり
akiyanoto2137さんに対しても失礼になってしまいます。

ler********さん

編集あり2011/3/2023:16:05

私はakiyanoto2137さんの教え子の一人です。yuranotowo46さんがどういう方なのか分かりませんし、私には自作自演と言う意味もよくわかりませんが、akiyanoto2137さんはyuranotowo46さんの言うとおりの素晴らしい先生です。あんなに皆から尊敬、信頼され、何よりも愛されていた人は少ないと思います。一見人格者っぽくないですが、いざという時そうした側面が表れます。あれだけ優秀な人なのに出世志向も全くありません。本当に尊敬できるし、教え子から愛される人です。これだけは言っておきたくて登録してここに来ました。
onemorebeer33さんが最後に釣られたという意味はよくわかりませんが、なにか気を悪くされることがあったようなら、何か特別な事情があったのでしょう。akiyanoto2157さんは本当にお人好しで悪いことはできない人です。教え子だからこそ先生の性格がよくわかるんです。

onemorebeer33さんがおっしゃっていることが本当なら、何か事情があったと思います。カテゴリーマスターに執着するような人ではないし、それでakiyanotoさんがベストアンサー取ったんですか?そうだとしてもベストアンサーを一つ取ったらakiyanotoさんの成績とか何か変わったんですか?
「釣り」って意味が良く分からないですけど、もし先生が何か悪いことをやったのなら何か事情があったのだろうと書いたじゃないですか。しつこい人とはもう話しません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる