「AC」って言ったら ジャパンですか? /DCですか?

「AC」って言ったら ジャパンですか? /DCですか?

洋楽239閲覧

ベストアンサー

0

アダプターに吹いたw 私は/DCですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アダプターも良かったんですが、AC/DCを思いつかれたのでBAを!!

お礼日時:2011/3/27 16:13

その他の回答(8件)

0

その質問昨日も、同じ質問者の人いましけど、ACとくれば/DCになると思います。AC/DC DETH。他に浮かびません。埼玉スーパーアリーナでコンサートありましたけど、もう、来てくれるのか心配。同じことを書き込みますが、マーティさんが、アメリカ、地元のオーストラリア、他国では、大人気なのに、日本では、あんまり人気ないんだよ。ポール・ギルバートさんの夢は、AC/DCのドラマーになる事だそうです。だって、楽しいからね。と日本語で、Rock fujiyamaで発言していました。因みに、ようつべでは、もう、観れません。残念。マーティさんは元メガデスのギタリストです。ご存知でしたら、失礼。

0

Adult Cooking の 略で 女性がハダカで エプロンだけで 調理している様を 意味します。。。。 なんて。