ここから本文です

気になる人がいます。 習い事の先生で、お互い20代、先生は私より3つ歳上です。...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2023:20:58

気になる人がいます。
習い事の先生で、お互い20代、先生は私より3つ歳上です。まだ、『好き』かはわかりませんが、気になります。 先生は様々な活動をしていて、本当に尊敬できるし、雰囲気がとても良い人です。
最初の自己紹介の時に『俺のサイトがあるから、また暇なとき見てみて。』と言っていたので、さっき見てみると、先生はもうすぐ誕生日だということを知りました。また、コーヒーとチョコが好きだということも知りました。
なので、誕生日にスタバのインスタントのコーヒーと、市販のチョコをプレゼントしようと思います。
まだ、習い事を始めて1ヶ月くらいで、まだあまりお互いの事を知らないのですが、プレゼントしても良いと思いますか?いきなりこんなことされたら引きますか?
ちなみに、彼女がいるかどうかもわかりません。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ji7********さん

2011/3/2023:25:24

引かないと思いますよ。

お互いを知る良いきっかけになるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/26 00:08:27

感謝 皆さん、ありがとうございました。
ベストアンサーはいちばん早く解答して下さった方にさしあげます。

頑張ってみます(o^-^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2011/3/2100:20:57

引かないですよ!誕生日を祝ってもらって嫌な人なんていません。それにサイトを見てくれたんだな、って嬉しく思うに違いありません。
さりげなーく彼女がいるか聞いてみてはどうですか?頑張って下さいね!

ncj********さん

リクエストマッチ

2011/3/2100:02:54

引かないですよ(^^)
むしろ喜びます。

プレゼントも重くないですし、
「サイト見てくれたんだぁ~」・・・って感じで
打ちとけやすくなるでしょ(^^♪