ここから本文です

4人家族です。 夫、妻(30代)子供(4歳、2歳) 同じような家族構成の方、1ヶ月...

rai********さん

2011/3/2100:00:13

4人家族です。
夫、妻(30代)子供(4歳、2歳)
同じような家族構成の方、1ヶ月の生活費はいくら位かかっていますか?
*食費
*衣料費
*日用品
*レジャー費
*雑費
大まかでいいのでお願いします。

うちは合計7~8万円くらいかかっています。
毎月 生活費は決めているのですが、足りない時は銀行でおろしてしまいます。
皆さんは足りない時どうしていますか?決めた中で毎月やりくりできていますか?

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2011/3/2107:57:12

夫婦+7歳5歳4歳2歳の6人家族です。

食費3.5万。
日用品・雑費1万
衣料費0(ボーナスで夏冬それぞれ2万くらい子供服を買います)
レジャー5千円

毎月五万位です。
もちろん急な出費などで足りないときはおろしますが基本足りるようにやりくりします。

質問した人からのコメント

2011/3/22 09:27:43

すごいです!家族多いのに・・・。尊敬・・・。
見習います。皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2011/3/2109:07:06

うちの子はもう少し大きいですが、
それくらいの年齢の頃は、8~10万くらいだったと思います。

給料は旦那が管理しており、妻が生活費をもらうスタイルです。
足りなければ旦那が追加してくれます。