ここから本文です

くせ毛、チリ毛、縮毛の髪型、ヘアスタイルを教えてください

got********さん

2011/3/2100:07:49

くせ毛、チリ毛、縮毛の髪型、ヘアスタイルを教えてください

僕はくせ毛で頭全体の髪が波うってしまいます。

その波うっているというのは、画像の前髪のような感じで、
それが頭全体に、という感じです。

今は縮毛矯正をしていますが、一生やっていくのは正直キツいです。

よくパーマで波うたせて、色を染めている方をよく見ます。

そこで質問なのですが、頭髪全体が画像のように波うってい僕が、
毛を伸ばして、色を染めたら変になりそうでしょうか。

するとしたらどのくらいの長さで、何色に染めるといい、など教えてください。


あと、そんな感じのヘアスタイルのタレントや外国人の方の名前も存じていれば教えてください。

くせ毛,縮毛,ヘアスタイル,ら変,縮毛矯正,上半分,前髪

閲覧数:
1,278
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どっとさん

2011/3/2619:39:43

前髪は作らないで、ん~とピースの又吉みたいに。
それで上半分結ぶか、夏は全部結ぶ。←前髪含めて高めに結ぶ
伸びる間は少しガマンですが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2011/3/2515:10:49

ロングスタイルにして、ラフに結んでもかっこいいと思いますが、

ファッションやキャラクターによって似合う合わないなどもあると思いますので
一概に、的確なアドバイスは難しいかと思います。

似ている芸能人を探して、その人のマネをするのも良いと思います。