ここから本文です

加藤ローサさんの「冬のサクラ」での演技力

q_a********さん

2011/3/2101:36:16

加藤ローサさんの「冬のサクラ」での演技力

加藤ローサさんも出演し、すべての放送が終了した草彅剛さんの「冬のサクラ」で、ローサさんの演技力は何%だったと思いますでしょうか?

閲覧数:
1,264
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/3/2119:29:27

99%です。

私なんかが偉そうに語るのもなんだと思いますが、
最終回での萌奈美さん(今井美樹さん)が亡くなった後、祐さん(草なぎ剛さん)が家に携帯もおきどこかに行ってしまった場面がありました。

そこで、心配した肇ちゃん(佐藤健さん)が祐さんを探しに行こうとしたときの、安奈さん(加藤ローサさん)
の表情が肇ちゃんに行ってほしくないのか、祐さんが心配なのか分からない感じでした。


そう感じたのは私だけかも知れませんが…。

それだけ引いて99%と偉そうにつけさせていただきました。

ローサさんの演技力はすごいと思います。
これで気分を悪くした方がいたらすいませんでした。

質問した人からのコメント

2011/3/26 22:50:33

笑う どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2011/3/2119:16:14

今まで興味ないしあまり好きじゃなかたのですが…
この役彼女ドンピシャで光ってました!可愛いかったです~
私は満点だと感じました

uni********さん

2011/3/2112:41:41

今までいくつか彼女が出ていたドラマを観たと思うのですが、あまり記憶に残ってなかったのが正直なところです。
このドラマで、彼女の明るさは素敵でした。わざとらしさや嫌味のない明るさで、可愛くてほんとは頼れる彼女、って感じでした。
ドラマの本筋にはあまりハマれなかったのですが、ハジメちゃんカップルはよかったです。
なので、点数としては満点をさしあげたい感じです。演技力の%は、よく分かりません・・・。

omo********さん

2011/3/2111:24:27

個人的に80以上はあると思います。

加藤ローサさんて演技上手くないって言われてるけど、そんな事ないと思いますよ。
佐藤健さんと演じたカップルもすごく心が温かくなって好きでした。

gek********さん

2011/3/2101:37:39

ズバリ65%でしょう!