ここから本文です

クリック証券とはどのような物なのでしょうか? また、したことある方、感想お願...

ad794uguisuさん

2011/3/2102:23:37

クリック証券とはどのような物なのでしょうか?
また、したことある方、感想お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu_pic_llcさん

2011/3/2103:52:49

私は良いと思います。

運が良いのか、クリック証券でのトラブルに巻き込まれたことがないです。結構クリック証券のトラブルがありますね。でも過失の場合は、補償してくれているみたいですし、それなら文句はないと思います。

私がクリック証券を気に入っている理由は、

1、独立ツールがある。HPから介さず、独立したツール(商品によっては、ない場合もあります。)でのトレードができるので、非常に効率が良い。

2、デイトレーダーやスキャルパーにとっては、ありがたい注文方法がある。

3、手数料・スプが比較的安い。

4、すべりも悪くない。

5、デイトレーダーやスキャルパーにとってはありがたいツールがある。

があげられます。

すべて№1ではありませんが、総合的に私にとっては優秀な業者です。

結局、トレーディングだけではなく、トレードをするにあたってのすべてのプロセスを自己で管理することが大切だと思います。意外と、というより、ほとんど、このトレードする環境を整えている人がいませんね。
いくら昇進がかかった仕事でも、社運が決まる仕事でも、電車一本遅れたら、無、になる可能性だってあります。こういうリスク想定をしていない人は、この社会でまず生き残れません。それと一緒です。業者の過失ならともかく、規約もろくに読まず、知識も乏しいのに文句をいう人は、トレードする資格すらありませんからね。トレードの世界に足を突っ込んだら、プロ・専業・副業・初心者関係ないですからね。

トレーディングを学ぶ前に、こういう基礎を勉強しないと…。社会に出るときと同じなんですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。