ここから本文です

プリンターCanonMG5130を購入しました。DVDラベルを印刷したんですが・・・ ht...

らりるさん

2011/3/2111:33:27

プリンターCanonMG5130を購入しました。DVDラベルを印刷したんですが・・・
http://utun.jp/Tdeこちらの回答で、DVDラベルの直接印刷は無理だとわかったのですが、

専用のトレイを購入し、使ったら、DVDラベルを印刷することはできるのでしょうか?
もし、可能でしたら販売している店を教えてください。

閲覧数:
687
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/3/2114:06:22

CD/DVD/BD 印刷トレーは家電店店頭等で、
使用複合機の型番を言えば受注購入は可能ですが。
MG5130 には CD/DVD/BD ダイレクト印刷機能が無い為
使用は出来ません。

MG5230/MG6130/MG8130 等上位機種えの
買い替え又はレーベル印刷機能付きプリンタの買い増しを、
お勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2011/3/2111:45:26

プリンターCanonMG5130は元々ラベル印刷は出来ないタイプなのでトレイを購入しても印刷は出来ません。

レーベル印刷可能のプリンターを購入して下さい、貼るタイプの物は使用中にトレイの中で剥がれたりすると取り出す事が出来なくなったり不都合も起きるのでお勧め出来ません。