ここから本文です

サービス・イベント業関係の方に質問です。今回東北関東大震災に遭いました。職業...

ebi********さん

2011/3/2115:38:26

サービス・イベント業関係の方に質問です。今回東北関東大震災に遭いました。職業はサービス業です。今回、被災地に対してのイベント関係のお仕事が、自粛ムードの中どう言った形でこの危機を回避しているのでしょう

か?
また、以前に被災された経験の有るサービス・イベント業関連の方はどのようにこの危機を打開されたのでしょうか?
是非ご意見宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2011/3/2412:23:10

サービスイベント関係ではなく申し訳ありません。

関東に住んでいますが、お店が開店する際のお祝いの花でさえ、自粛されてます。

また計画停電で営業時間が変則になったり、短くなったりドで、売上減です。

国の低金利で借金するか、社員の賃金減を協力してもらうか、リストラしかないと思います。

お互いに大変な時期ですか゛、頑張りこの困難を乗り切りましょう!

質問した人からのコメント

2011/3/26 18:18:28

笑う ありがとうございました!そうですね、この危機を頑張って乗り切りましょう!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる