ここから本文です

女子アナで、巨乳と言えば誰だと思いますか? また。デカ尻も教えて下さい。

バカ真面目さん

2011/3/2116:16:47

女子アナで、巨乳と言えば誰だと思いますか?
また。デカ尻も教えて下さい。

閲覧数:
676
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/3/2116:29:28

巨乳 加藤綾子 秋元優里 大島由香里 加藤シルビア
尻 宇賀なつみ

質問した人からのコメント

2011/3/21 17:02:15

笑う なるほど、、
でも宇賀ちゃんのデカケツは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒロリンさん

2011/3/2116:35:24

巨乳:武田和歌子(ABC)
巨尻:桂沙綾(ABC)