ここから本文です

メロンパンとチョココルネでは あなたはどちらを選びますか? お答えください。 ...

fin********さん

2011/3/2116:48:59

メロンパンとチョココルネでは
あなたはどちらを選びますか?
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2011/3/2221:16:49

メロンパンを選びます。

質問した人からのコメント

2011/3/22 21:43:41

成功 私も同感です。
お元気ですか。
いつも回答有難うございます。
これからも宜しく
お願いします。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/3/2200:18:33

メロンパンですねー!

mee********さん

2011/3/2122:51:21

メロンパン
ですね~♪
チョコチップ入りやメープル味も大好きです(*^^*)
大きめのメロンパンが良いですね♪
真ん中がもっとふわっふわな気がするので(^^)v

one********さん

2011/3/2117:41:10

メロンパンのほうが好きです。
先日セブンイレブンで四角いメロンパンを見つけて買いました。

suk********さん

2011/3/2116:50:57

わたしはチョコレートが好き
なのでチョココルネですw

s16********さん

2011/3/2116:50:24

ずばりメロンパンです!!