ここから本文です

久本雅美ヤバすぎクソワロタwwwwwwwwwwww

カケパヨク殲滅!!さん

2011/3/2117:36:08

久本雅美ヤバすぎクソワロタwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/w88/archives/51765314.html

この度の東北関東大震災におきまして、被災された皆様方に心よりお見舞い申
し上げます。逝去されたご親族やご友人の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上
げます。そして、被災地の皆様のご無事と、ご健康と安全と安心を、心より心
より祈らせて頂いてます!辛く苦しい状況の中、懸命に頑張っていらっしゃる
皆様の姿に、いてもたってもいられない思いでいっぱいです。

そこで、私、久本雅美災害募金という口座を立ち上げました。
少しでも、ご協力頂ければ有難いです。呉々もご無理されませんよう!
責任を持って、真心を被災地にお届けしますので、宜しくお願い致します。

【銀行名】
三菱東京UFJ銀行 四谷支店(支店コード 051)

【口座番号】
普通預金口座 0099177

【名義】
久本雅美災害募金

振り込む際、口座名が、久本雅美しか出ませんが、大丈夫ですので、宜しくお
願いします。いつも応援有難うございます!!


で、犬作の所に行くの?

赤十字の口座紹介すればいいだけなのに
どう考えても学会の懐に入るだけじゃねーか

閲覧数:
2,153
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2011/3/2203:47:06

どこにも「募金を届けてくる」とは書いてない。あくまでも真心を届けるそうですよ。そういう仕掛けならすさまじいですね。
まあ、赤十字などがあるものをわざわざ個人で掲げたということは、学会芸能部副部長の人を背負っていうつもりなんじゃないでしょうか。
日本には宗教の自由がありますから、それはご自由に、ですが、どうか被災地で悲しみに暮れている人を折伏、など間違ってもしないでもらいたいもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoh********さん

2011/3/2317:21:01

気持ち悪りぃ。
大好きな先生の治療費ですか?
早く久本関連のTV番組終われ。
共演してる杉本・トキオ山口まで
嫌いになってきた。辻・益若はもとから
嫌いだけど。

ky_********さん

2011/3/2209:58:39

怖い!!!恐すぎる!!!

kam********さん

2011/3/2121:44:25

ネームバリューのある芸能人が義援金詐欺なんてやって捕まったら、永遠にテレビに出られなくなるでしょうw

ネームバリューのある芸能人が義援金詐欺なんてやって捕まったら、永遠にテレビに出られなくなるでしょうw

sg_********さん

2011/3/2119:10:14

あまり個人口座は使用しない方がいいですね。このような場合は、やはり赤十字の口座を紹介すべきですな。ただでさえ怪しい宗教団体に所属しているのだから…どれだけ本人が説明したとしても疑いが拭い去られる事はないでしょう。アーメン。

sun********さん

2011/3/2117:39:06

だろうなw

実際、とある被災地では
創価学会の会館が避難所に
なった所もあるしw