ここから本文です

太ももダイエット☆★

jnkkumewshettuysuayさん

2011/3/2119:00:16

太ももダイエット☆★

太ももやせするには
どうすれば
いいですか??
オススメの方法があったら
教えてください!!

閲覧数:
1,771
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2119:03:53

スクワットが効くのではないでしょうか。
ゆっくりじわじわやるのが効きます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2119:35:04

やっぱり歩く事ですかね。長時間。
これからは温かくなってくるし、桜並木道を歩くのも良いと思います。