ここから本文です

セブンイレブンでは、何故有線を流さないのですか?ファミマやローソンでは流れて...

mas********さん

2011/3/2120:40:53

セブンイレブンでは、何故有線を流さないのですか?ファミマやローソンでは流れているのに…

閲覧数:
902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/3/2221:51:13

昔は有線放送でした。でも、チャンネルや音量をアルバイトが勝手に変えるので、問題が多かったようです。
今は毎月、季節に合わせた、またはキャンペーンに合わせた曲が流れています。

セブンイレブン全店の店舗イメージ統一を狙っているのではないでしょうか?ポスターを貼る位置まで細かく指定してきますから…

質問した人からのコメント

2011/3/26 11:48:36

驚く そうなんですか!?


知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/3/2301:33:16

有線を流す必要性がないし、そこにチェーンの差別化を求めたないからでしょう♪