ここから本文です

ジャニーズショップ(名古屋店)についての質問です! 1、原宿とかにくらべて品数...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2121:05:43

ジャニーズショップ(名古屋店)についての質問です!
1、原宿とかにくらべて品数が少ないと聞いたんですが、本当でしょうか?
2、嵐FANなんですが、行ってよかったと思えますでしょうか?
3、土日だと混むでしょうか?

以上です^^

説明下手ですいません

回答お願いします!!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxh********さん

2011/3/2122:33:21

1、品薄かは分かりませんが、普通どこのジャニーズショップでも同じ量だけあると思います。原宿だけ多い、というわけにはいかないでしょうから。

2、行って良かったかは個人差があるのでわかりません。が、私は行くのが楽しみです。平成や関ジャニのグッズはありますが、嵐やSMAP、TOKIO等のグループはグッズがないので写真のみになります。初めて行く方でしたら、とても楽しいと思いますよ。なんたって嵐の写真が750枚以上も展示してあるんですからね。といっても、実物大より縮小されたものですが。

3、土日はかなり込み合います。嵐コーナーは制限があるほどです。なので、ジャニーズショップの閉店間際(1時間前)くらいに行くことをオススメします。人もまばらなので。しかし、人気な写真は売り切れの可能性があるので、不安であれば最初に行ったほうがいいと思います。開店前にもう長蛇の列ですので、本当に早めをオススメします。

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/28 13:12:56

感謝 詳しくありがとうございました!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる