ここから本文です

メタルギアソリッドピースウォーカーでM202A1という4連できるロケランの入手につ...

rub********さん

2011/3/2121:38:42

メタルギアソリッドピースウォーカーでM202A1という4連できるロケランの入手について質問です。

ある動画にはZEKE戦でそのロケランを使用していた人がいましたが、サイトなどで調べてみると、やはり最初のZEKE戦にそのロケランを持って行くことは不可能ですよね?

EXTR62、107をSランクでクリアと書いてありますが、まずそのミッションがでていません。
入手法をたどっていくと、EXTRA73クリアと書いてありますがその73がどうやって出すのかがわからないのです。
それと107はヘリですが、これをSランクでクリアするには睡眠地雷がかなり役立ちますよね?
そしてその睡眠地雷も最初のZEKE戦クリア後・・・。

結局まず出撃可能にしたZEKEをつくって、ZEKEを倒さなくては先が見えないということですかね???

お願いします。

閲覧数:
1,681
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2208:39:50

ジーク戦は持っていけると思います。

ジークを完成させないと、ジーク戦はプレイできません。
ジークを完成させるには、ストレンジ博士を研究班に入れないといけません。
ジークのパーツおよび AIの完成は ストレンジとヒューイが研究班にいることで自動的に作られます。
上記のことを確認して
AI兵器戦をやりまくり、 記憶版 パーツなど集めます。
ピューパ戦は 確か、脚部だかが手に入ると思った・・・
クリサリスは一定の確率でレールガンですね。
コクーンは、忘れました。
以上上記のを倒しまくれはでます。

M202の作り方はこのサイトで
http://mgs_pw.wikiwiki.jp/?%C0%DF%B7%D7%BF%DE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gw1********さん

2011/3/2819:25:49

持って行けるけど武器としてはあまり使えない気がする
むしろグスタフとか使った方がいいと思う

pik********さん

2011/3/2200:04:12

http://enjoygame.at.webry.info/200807/article_115.html
↑個人的にはいいサイトだと思います。特にヘリは全員回収しなくてもいいというのはここで始めて知りました
画像付きで分かりやすいと思います