ここから本文です

デートの約束をしていて当日ドタキャンして連絡なし謝罪なし、メールしても無視す...

tko********さん

2011/3/2122:13:20

デートの約束をしていて当日ドタキャンして連絡なし謝罪なし、メールしても無視するの人ってどんな人だとおもいますか?
幼稚な人でしょうか?

補足自分とその人は付き合ってません。こちらが好意を寄せていました。もしかしたら他の人とうまくいって付き合い始めたかも知れません。
でも一言言って欲しかった

閲覧数:
12,021
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_a********さん

編集あり2011/3/2122:58:16

有り得ない、そんな人いるんですか!?事故に遭って連絡取れないとかではないんでしょうか??
もしそうじゃないなら非常識すぎます。私なら理由聞いた後、理由によっては二度と連絡取りません。非常識な人と関わるのは人生の時間を無駄にしてしまいます。


補足見ました。ますます最低ですね!当然、質問者様に対して一言話すべきです。でもそんな方とお付き合いしなくて絶対良かったですよ、逆にラッキーだったと思います。今は悔しいし悲しいかと思いますが、悩んだあとにまた新しい良い出会いを見つけましょう☆素敵な方と出会えることを願ってます!

質問した人からのコメント

2011/3/28 12:54:03

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2011/3/2122:17:29

超絶自己中な人だと思います。

嫌いな人にもそんなことしないですけど…

blu********さん

2011/3/2122:17:18

相手の気持ちを考えない、幼稚で自分勝手でわがままな人やと思います。

kou********さん

2011/3/2122:17:07

人間として非常識です。
失礼な人だと思います。
悪意すら感じますね。

blu********さん

2011/3/2122:17:06

私的にはありえない!
ドタキャンだけならまだしも謝罪もなしなんて無理!
幼稚というか、常識がないんだと思います。

tom********さん

2011/3/2122:15:57

相手の気持ちを考えられない自分勝手な人だと思います!