ここから本文です

至急お願いします(*^^*)/ ホームページのことについて質問です。 リアルタイ...

dou********さん

2011/3/2123:03:34

至急お願いします(*^^*)/

ホームページのことについて質問です。

リアルタイムと言うページを作りました。

そこの中に自分と観覧者が自由に投稿したり、観覧者が投稿した事や自分が投稿した事について

それぞれ返信?し合ったりするのはリアルタイムと言う所にするのであってますか?

もし、違っていればスレッド掲示板と言うのを作ろうと思います。

その作り方も教えて下さい。ホームページを作っている場所は『peps』です。

あっていたとしてもスレッド掲示板を作ろうと思うので、スレッド掲示板の作り方だけでも良いので教えて下さい。

お願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/3/2123:12:46

リアルをそういう風にはできませんね。 できたとしても共同リアルですかね…
掲示板はこの方法でできますよ。
http://kbbs1.fc2.com/cgi-bin/link.cgi/lunatti/?site=http%3A%2F%2Fmb...上記のサイトにいって「ジャンプする」をクリックして説明ページ行きます。やり方で書いてある1から3の手順をしてください。画像つきで説明してあります。すいませんがケータイの個人記事なのでケータイでしか見ることができません。
(モバゲーのtopページに行ってしまう場合はモバゲーの会員になってからまた、URLをクリックしてください。)

質問した人からのコメント

2011/3/21 23:21:02

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/3/2123:07:42

チャットのことですか?
昨日説明のチャットの部分を参照してみてください。