Amazonギフト券の残高が突然0円に

Amazonギフト券の残高が突然0円に たびたびの質問失礼いたします、アマゾンを使って買い物をしていたのですが…。 先ほどアマゾンを覗いていて、なんとなくギフト券の残高を見てみると、なんと残高0円になっていました。 購入手続きを終えていくつか未発送の商品がありますが、その代金を引いても1万円弱はあるはずなのに、突然残高がゼロになっています。 しばらく茫然としてしまいましたが、その後なにかの間違いだろうと気を取り直し再アクセスしましたがやはり0です。 一体何が起きたのか、わけがわかりません。 残高がなくなるってあり得るんですか? はっきり言ってショックです。 何がいけないのか、何もしていないのに1万円弱も消えるのは学生にとってかなり痛いです。 これからはamazonで買い物なんて絶対するかと思っていますが、起こってしまった事はしかたありません。 こんな事になった方いらっしゃいますか? その時どうしましたか? カスタマーセンターに連絡する以外でお願いします。 もうひとつamazonに関して質問を投稿しているので、よろしければそちらも御覧になって下さると幸いです。

3人が共感しています

ベストアンサー

1

有効期限切れの可能性はないですか? これだとカスタマーセンターに連絡して確認するしか方法はないと思いますが… こちらが参考になると思います。 http://d.hatena.ne.jp/adgt/20101002/1285979028

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アマゾンカスタマーセンターに問い合わせていたのですが返信が来て「何らかの原因でこうなっているが、未発送の商品が発送され次第もとに戻る」とのことでした。とりあえず少し待ってみます。お二人ともありがとうございました

お礼日時:2011/3/22 21:37

その他の回答(1件)

2

誰かに「パスワード」を盗まれて、使われた可能性もあるので、「アカウントサービス」で購入履歴を見て、見覚えのない商品の購入があれば、誰かに使われた事が間違いないので「パスワード変更」などの処置をする。 後は、「カスタマーサービス」か、「国民生活センター」や「消費生活センター」に相談するしかないと思います。 カスタマーサービス 【TEL】 0120-999-373 【携帯電話】 011-330-3000 【時間】 9:00~21:00 「国民生活センター」 【TEL】 03-3446-0999 【ホットライン】 0570-064-370 【URL】 http://www.kokusen.go.jp/

2人がナイス!しています