ここから本文です

現在の両毛線の運行状況(時間)を知りたいんですがどなたか高崎~駒形間の時間がわ...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2213:55:15

現在の両毛線の運行状況(時間)を知りたいんですがどなたか高崎~駒形間の時間がわかる方いますか(;_;)?
もしくは携帯から調べられるサイトなどはありますか?

今日は2割の運行ってとこまではわかったんですが時間まではわからなくて..(;_;)
やっぱり駅に行って直接聞くしか方法はないんでしょうか..。

閲覧数:
1,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョンさん

2011/3/2214:12:19

JR東日本 高崎支社のHPに詳しい時刻が出ています。

駒形駅(高崎方面)
6:15 新前橋行
7:04 新前橋行
8:12 高崎行
11:05 高崎行
13:28 高崎行(計画停電時運休)
15:56 高崎行(計画停電時運休)
17:44 高崎行(計画停電時運休)
19:42 高崎行(計画停電時運休)
22:06 高崎行
23:09 高崎行

高崎発伊勢崎行
新前橋発 5:36
6:23 水上行 新前橋発 6:37発伊勢崎行連絡
7:28 新前橋行 新前橋発 7:43発伊勢崎行連絡
10:06
12:46(計画停電時運休)
14:26(計画停電時運休)
17:05(計画停電時運休)
19:04(計画停電時運休)
20:31
22:35

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/22 14:19:58

感謝 細かく時間までありがとうございます∩^ω^∩!お2人ともホントに助かりました!!ありがとうございます!!

「両毛線 運行状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogt********さん

2011/3/2214:08:13

時間は普段より少しかかって27分くらいです。