ここから本文です

EXILEのATSUSHIくんの右胸に文章でタトゥーが彫られてますが、文字の書体を知って...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2821:47:30

EXILEのATSUSHIくんの右胸に文章でタトゥーが彫られてますが、文字の書体を知ってる人、いますか?あと、そのタトゥーの画像ってありますか?

閲覧数:
3,179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2910:04:15

書体ですよね?普通に筆記体だったと思いますよ☆
画像は雑誌とか見たら載ってるんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2913:17:09

あんなにタトゥーを入れて
違反じゃないの?
ライブの時に国の方が鑑賞しに来ていて
怒られていたじゃないの?
それでまたタトゥーを入れてるのは
感心できません。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2822:08:22

過去の知恵袋のコピーです。私も気になってました

右胸には、『I'm Gentle and Convey True Love(自分は優しさと真実の愛を伝える)』と書かれています。
ちなみに昨年のライブ後に入れました。
左胸には、インディアンの絵が描かれています。
背中には、『evolution(進化)』と書かれています。