ここから本文です

PS3のGモデルとは?

mar********さん

2011/3/2218:54:29

PS3のGモデルとは?

ゲームのps3本体が欲しいんですが、40Gモデルや80Gモデルとかあります。その数字が高いほど値段も高いです。この数字が高いほどセーブデータとかがたくさん入るんですか?あとps3を買ったときに中にメモリーカードってついてくるんですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2011/3/2219:04:16

そうです。データがたくさん入るということです。
自分は以前40Gを使用していましたが、
5つぐらいのタイトルのゲームデータ、および、セーブデータが入っていたと記憶しています。
ちなみに40Gは評判があまりよくないです。
こんな風にモデルによって評判の善し悪しがあるので、事前に調べた方がいいですよ〜。

あと、本体買われるなら中古はぜったいおすすめできません。
オークションなんてもってのほか、お店ですらやめておいた方がいいです。
PS3のヘビーユーザーって、平気で壊れたものをちょこっと修理して売っぱらってますから(汗

質問した人からのコメント

2011/3/28 18:56:12

そうなんだ、ありがとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KAZUさん

2011/3/2219:01:59

容量が多いほどデーターを保存出来ます。
メモリーカードではなくPS3内蔵HDDに保存します。
HDDは容量を増やせます。
旧型は故障率が高いので新型を購入される事をお勧めします。

Yahoo!知恵袋 特別企画