ここから本文です

短いワンピースの時みなさんはどうしますか? ワンピースを買ったのですが、着...

tpj********さん

2011/3/2220:20:31

短いワンピースの時みなさんはどうしますか?

ワンピースを買ったのですが、着てみたらギリギリパンツが見えてしまいそうです。
しかしショートパンツを下に履くと微妙に1センチ位ワンピースの下からでてしまい、変なような気がします。

ワンピースの下にショートパンツを履いていて、それがばればれだったらおかしくないですか?



因みにサイズはMなんですが、大きいサイズに変えたら改善するのでしょうか?

閲覧数:
16,142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teu********さん

2011/3/2912:43:43

短いワンピースでしたら、下にショートパンツで大丈夫だと思います。
ワンピースからわざと見せたりするのもファッションですし。

他にもレギンス(もし、レギンスをはく場合、短いショートパンツをはいたほうが良いと思います。)とかありますよ。

色々なところに目を向けると、
ワンピースに合うようなアイテムがあると思うので、
ぜひ探してみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2011/3/2500:06:06

私は41歳、男性です。
みなさんが書かれているように、レギンスなどが男性から見ると
かわいいですね。
頑張ってね。

aik********さん

2011/3/2221:49:13

ペチスカートを履いて長さを足すか、チュニック扱いにして、スキニーデニムを合わせます。

aaa********さん

2011/3/2220:37:44

そういうとき
私は段々になった
ふりふりのシンプル
パンツをはきます★

したからちらっと
フリルが見えるので
可愛いし
パンツなので
心配はありません!

下に普通のズボン
をはいてからも
ワンピースの
ウエストをベルト
とかでしめると
丈も短くなって
可愛くなるんじゃ?

get********さん

2011/3/2220:25:48

短いほうがかわいいですが、パンツ見えたらエロくてヤバいです。
トレンカかレギンスを穿きましょう(^_-)
まだ寒いので、厚手のタイツにニーハイブーツでもいいですね。
レギンスやトレンカも黒の厚手の生地にすれば、エロくないと思います!
パンツが白だとすけちゃうから、パンツも黒かベージュにして下さいね!