ここから本文です

サントリーのほろよい アルコール低めなのが嬉しいですよね!それにおいしい♪今...

ras********さん

2011/3/2222:32:12

サントリーのほろよい

アルコール低めなのが嬉しいですよね!それにおいしい♪今のところハズレなし!

(期間限定も含め)皆さんはどの味がお好きですか?

あと、こんな味のほろよい出たら嬉しいな。。。ってリクエストあれば教えて下さい。

個人的にはライチ♪

閲覧数:
585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyn********さん

2011/3/2222:58:15

ライチおいしそう!
いまのところ白いサワーが一番おいしかったと思います。
ちなみに延期ですが、はちみつレモン出るらしいですね!飲みたい!


リクエストは、いちごかな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

2011/3/2300:25:50

ライチ美味しそうですね♪
飲みたーい(^^)

わたしは、レモンとか興味あります!
なんか、さっぱりな感じで(^O^)!!



わたしの好きなほろよいは、ぶどうですねっ♪