ここから本文です

今回の震災あい、石巻の友人に会いに行きたいのですが、バスが特別臨時で出ている...

yuk********さん

2011/3/2222:40:31

今回の震災あい、石巻の友人に会いに行きたいのですが、バスが特別臨時で出ているとの事ですが、時間や発着場所など詳しく知るにはどうすれば解るでしょうか? 至急知りたいので教えて下さい。因みに私は宮城野区在住です。

補足回答ありがとうございます。詳しくは高砂駅前から東松島方面に行きたいです。

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2011/3/2306:53:36

仙台・石巻間を宮城交通の臨時バスが運行しています。


◆宮城交通HPより

仙台駅前(青葉通り さくら野前33番のりば)」と
「大橋臨時発着場(石巻市大橋一丁目1番、石巻消防署隣接地)」の2点間を、
臨時便で運行します。

〈発車予定時刻〉
仙台駅前 8:52、12:07、15:07、17:37
大橋臨時発着場 7:40、11:30、14:40、17:40

少しでも参考にしていただければ幸いです。

質問した人からのコメント

2011/3/23 07:29:31

皆さんご丁寧にありがとうございますm(._.)m友人から連絡がありとても困っている様子なので元気付けに行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/3/2223:44:03

会いに行くだけなら被災地が落ち着いてからでもよいのではないでしょうか?
仙台の方なら石巻の被害状況をニュースでご存じのはずです。

【ご参考】
http://mytown.asahi.com/areanews/miyagi/TKY201103170405.html

t_t********さん

2011/3/2222:53:01

宮城交通でいいんですか?

地元の人間でないので何線とか、大体の発着場所を
具体的に書いていただけると助かります。

それともミヤコーだけでヒントになりましたか?

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る