ここから本文です

佐賀県唐津市でのデートについて 明後日、好きな人とデートに行くことになりまし...

daa********さん

2011/3/2223:02:40

佐賀県唐津市でのデートについて
明後日、好きな人とデートに行くことになりました4月から中学生の小学生です。
そこで質問なのですが、佐賀県唐津市の市街でオススメのデートスポットを教えてください。
当方住んでいる所は国道224号線沿いです。自転車があるとはいえ、まだ小学生なので、そこを踏まえて教えて頂きたいと思います。
ちなみに今のところ昼食ではなく軽食といいような時間帯を考えています。

補足すいません。204号線でした。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2011/3/2515:46:23

若干と言うかかなり遠くはなりますが、波戸岬なんていかがでしょう。
名前がハートに近い所からハート岬だとか、恋人岬、恋人の聖地などと呼ばれています。
そこにハートのオブジェがあってそこをカップルでくぐると結ばれるという噂です。
サザエのつぼ焼き屋台があり名産のイカの一夜干しを焼いたのがおいしいです。
小学生だとお聞きしているのでこんな遠くに行かせるのはどうかと思いましたが、参考までに

質問した人からのコメント

2011/3/29 12:34:31

降参 今回はとりあえず、ジャスコに行きました。
次に考えてみます。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる