ここから本文です

FX会社に口座開設の申込をしたのですが、不受理になりました。 どのような理由...

hap********さん

2011/3/2223:05:11

FX会社に口座開設の申込をしたのですが、不受理になりました。
どのような理由が考えられますか?

閲覧数:
821
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/3/2301:11:39

1 未成年

2 収入が少ない

3 無職

4 その他記載ミス

業者によっては、審査が厳しい(まともな会社)
いいいかげんな会社は金儲けができればいいので、審査は緩い
審査が緩い業者は、不利な約定をするなど、法違反のギリギリの行為をする場合がある

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykk********さん

2011/3/2319:47:18

余裕資産を多めに書いて、経験も数年有りで別業者に申込してみたらどうですか?

未成年でなければ無職でも開設できますよ。

rom********さん

2011/3/2302:04:57

初めてFX始める時に

外為どっとコムに申し込んだんですが

外貨ネクスト
FXステージ

の2つ共申し込んで

ネクストだけ受理されました

同じトコでも
経験や資産などで
対応が変わるようです

mot********さん

2011/3/2300:33:02

資産と経験を考慮する業者もあるようです。

某外資系業者で、デモ口座数ヶ月分の実績を提出、その上損失があっても業者の責任にしないという念書を取られてやっと口座開設できた業者もありました。

han********さん

2011/3/2223:15:43

happyganezaさん

前の方が書かれているように書類不備か、もしくは年収、金融資産、または経験が不足していると判断された可能性もあります。
審査厳しいところは厳しいらしいので、審査に落ちる例もちらほら見かけます。

unp********さん

2011/3/2223:11:04

書類不備くらいしか考えられませんが。FX会社が信用調査を行うとは思えませんし。