ここから本文です

ギャグマンガ日和について,,,(※腐向けです。苦手な方はバックです。) ...

イカカレーさん

2011/3/2301:15:58

ギャグマンガ日和について,,,(※腐向けです。苦手な方はバックです。)

えっと自分は,日和仲間がいないのでこの場を借りて みなさんの意見を聞きたいと思います。

おねがいします(人<)

1,好きなキャラ

☆自分はオールキャラダイトゥキです(^^)優柔不断すみません(TT)

2,好きなカプ

☆王道でも,マイナーでも,擬人化でも,ジャンル越えでも。 自分は知ってるものすべてです。
最近ハマってるのは,ハリヒュ,ヒュハリ,ワトベル,ルノセザ,セザルノ,曽太,etc…かききれません(^^)

3,ケモ耳,女体化,ショタ化,いけますか?

☆自分は好きです。

4,最後です。日和キャラで妄想できますか?(すみません,ごめんなさいm(_ _)m)

☆日常‼って方 お友達n(ry

以上でした(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/3/2314:33:47

あの、待って下さい。
その作品と二次創作が好きな気持ちはとっても良く分かるのですが、知恵袋は公共の場所なので一般作品の二次創作話はしないことがマナーになっています。
純粋にその作品が好きな人がこの質問を見たときに気分の良い思いはしません。
腐女子のイメージを下げないように自重している大勢の腐女子のことを考えて、ここではこの手の話を控えて頂けると助かります。
腐女子のイメージを少しでも悪くしないために、どうかご理解下さい。

質問は出来るだけ早めに削除して下さるようお願い致します。

ちなみに好きなキャラは芭蕉で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/3/2921:18:13

1、A、あの基本的な飛鳥。細道、天国ですかね・・・。

2、A,普通のイチャコラしてるのは
太妹で、ヤンデレだと妹太ですね。

3、A、はい!いけます!むしろいけないことなんてない!(*^p^)(ダーラー←やm

4、A,できますできます!寝る前にはかならずやりますよ←

1、A、あの基本的な飛鳥。細道、天国ですかね・・・。

2、A,普通のイチャコラしてるのは...

2011/3/2911:33:14

回答したいけどなんかいけないみたいなので・・・

好きなキャラは芭蕉さんです^q^
なんであんなに可愛いのでしょうか^q^

mib********さん

2011/3/2909:45:48

あの・・・コレって、腐女子の域をこえているんじゃないですか?
ギャグマンガ日和に腐女子はいないと思っていたんですが・・・。

1 そらくん、マーフィー君、聖徳太子、小野妹子

2〜4は答えられません。 すいません。

tai********さん

2011/3/2512:19:27

あのさ、君みたいなのが同じ腐女子なんだと思うと悲しくなるよ・・・。幾ら腐向けと書いたとしても、公の場でのこういった書き込みは直ちに止めていただきたい。君みたいなのがさ、腐女子の価値下げてんのわかんない?君みたいなのがアンチ腐女子を増幅させてるのわかんない?君みたいなのがいるから、元々肩身の狭い腐女子の居場所がなくなっていってるのがわかんない?腐女子って元々理解されにくい存在なのに・・・。ほんと、君みたいなのって迷惑極まりないよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる