ここから本文です

書体、フォントについて質問です。 画像にある9つの書体の名称がわかりません...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2303:50:58

書体、フォントについて質問です。

画像にある9つの書体の名称がわかりません。
自分なりにいろいろ調べてみたのですが、お手上げです。

ご回答頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

追記ですが
たくさんある中からの9つのピックアップです。

6文字前後からの判断になるものもあり
名称を断言できないこともあるかもわかりません。

そこで
類似しているものや、又ここらあたりに詳しく載っているのではないかという参考URL等でもとてもありがたいです。
特に参考URL、文献等でしたら、わたしなりにもここに取り上げていない残りの書体について調べられるのでとても助かります。

どんな些細なことでも構いませんので、皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか、よろしくお願いいたします。

補足画像が見にくかったため

もう一度見やすい画像に直した質問を投稿しました。

こちら
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258376162
で、確認していただき

この質問にてご回答頂ければと思います。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

書体,フォント,Arial Black,お手上げ,名称,お貸し,Hobo Std Medium

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2011/3/2519:37:52

こちらに回答でしたね。同じ内容をこちらにも。

中途半端ですいません。分かる分だけでも、と思いまして。(たぶん)
4はおそらくMacにもWindowsにも最初から入っています。

のこりは、バラバラにして一個ずつ質問した方が答えやすいかもしれません。
全部パーフェクトに、というのは難しいと思いますので。


4
Arial Black

5
Chalk Board Bold
http://www.eaglefonts.com/chalkboard-bold-ttf-1720.htm

6
Hobo Std Medium
http://www.fonts.com/findfonts/detail.htm?productid=8077

9
C.M.Breake
http://www.orange.ne.jp/~den7/htm/commercial.html


こちら英語ですが、タイプ別に検索していけますのでよく使います。
http://www.fonts.com/FindFonts/search.htm

アバター

質問した人からのコメント

2011/3/27 15:25:57

2箇所でのご回答ありがとうございます(^^)
なんとか山は乗り越えられました!
ベストアンサーは決めがたいのですが選ばせていただきました!
たくさんの解答誠にありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2011/3/2319:42:22

こんばんわ。
4は、もう検討されたかもしれませんが、『Arial Black』のように思えます。

3は、『アニトレリーフ‐教漢』が、微妙に違うかもしれませんがよく似ているように思います。
こちらのサイトから
http://fonthack.jp/font/show/162

あと1・7は、Old English系のフォントで似たのは沢山ありますが、同じようなのは・・
参考までに
http://www.fonts.com/findfonts/searchresults.htm?kid=Medieval&pg=1