ここから本文です

現場の工事完了に伴い職長会費の決算をして「東北関東大震災の被災者救援金」へ募...

tyu********さん

2011/3/2306:40:21

現場の工事完了に伴い職長会費の決算をして「東北関東大震災の被災者救援金」へ募金したいと思ってます。協力会社の賛同を得るための案内状を作成したいのですがイイ例文ありませんか?ちなみ職長会の会長です

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/3/2308:01:52

役員(会長、副会長、理事等)はいないの?役員会の議決なしに
会長の独断で勝手に文書を送り付け、提案したら反発出ますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/25 15:08:14

成功 役員へ連絡し了解を得て協力会社各位へFAX流しました。ありがとうございました。良かれと思った事でも、手順を間違えると大変なことになりかねませんよね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2011/3/2309:08:15

職長会の会長なら、元請の人か、下請けでも最も元請に近い人ではありませんか?
それなら、決算報告と共に、今回の大震災に対して○○(株)…職長会として、○○○円救援金を拠出致しました。報告致します。で良いでしょう。
もちろん元請の了解は先に得ておかねばいけませんが。
元請と下請の関係はそんなもんでしょ?質問者もよくご存じだと思いますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる