ここから本文です

中学生男子に質問です!!

xxx********さん

2011/3/2309:38:57

中学生男子に質問です!!

こんにちは☆

この前、卒業した元中学生です!!汗、
ちなみに女子です。


中学生の男子に質問なのですが、
年上の女子と年下の男子が(付き合ってる)2人だけで会うなら、←多分、外でWw
話すだけでいいのでしょうか?

話したりするなら『好きだよ』とか言うと彼は喜ぶのでしょうか?


何でもいいのでお答えよろしくお願いします。

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FALCONさん

2011/3/2314:08:50

そりゃあ嬉しいでしょ!
俺なら火星あたりまで飛びますw

どっちかの家のほうがいいと思いますよ。
外冷えるしw
温かい家でゆっくり話した方がいいと思います。

健闘を祈ります!頑張ってくだい。

質問した人からのコメント

2011/3/24 09:13:37

降参 ありがとうございます☆
火星あたりまで飛ぶというのが面白かったです(笑)

みなさん、とてもすばらしい回答ありがとうございました!
みなさんの回答を参考してがんばります(^0^)/! love.

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2319:19:28

家に呼ばれて
さらに、言われたら嬉しい

big********さん

2011/3/2311:21:27

「好きだよ」って言われたら
誰でも興奮しますよ!


外より、どちらかの家の方がいいよ)^o^(

いいムードに…(笑)


まあ、頑張ってください(p_-)

unk********さん

2011/3/2310:41:31

自分もこの前中学校卒業したばっかですよ(^-^)

自分には彼女いるんですけど「すきだよ」

とか言われたら悶え死にしますね!

ぶっちゃけ言って欲しい一言です。

是非言ってあげてください!

mar********さん

2011/3/2309:42:00

中学生ではありませんが、もし「好きだよ」なんて言われたら、
大喜びだと思います。