ここから本文です

ファンタシースター2 インフィニティのルウのパートナーカードが手に入りません。 ...

tan********さん

2011/3/2310:26:21

ファンタシースター2 インフィニティのルウのパートナーカードが手に入りません。
どうすれば手に入りますか?

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b05********さん

編集あり2011/3/2311:22:54

エピソード1クリア後サイドストーリーの白き旅人をクリアして下さい。
次にエクストラミッション→クラッド6→サイドストーリー→紅の戦鬼
のミッションを受けてSランク評価でクリアすればもらえるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2011/3/2310:50:52

エピソード1からやれば手に入るはずです・