ここから本文です

ル・マンドの松井は将来的に小野以上の逸材になれますか? また両者引退した時、...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2922:25:16

ル・マンドの松井は将来的に小野以上の逸材になれますか?
また両者引退した時、小野より松井の方が素晴らしかったということはありえますか?

閲覧数:
545
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2916:01:18

あのパリパリ感好きですね。。。。。。。。。。。。。
http://www.bourbon.co.jp/sei/sero.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2923:55:07

怪我しなければ…ね。
残念ながらテクニックは小野の方が上なので実績を残してギャフンと言わせましょう^^
もちろん小野も大好きですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2918:49:03

比較できないかも
タイプが違うし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2918:04:24

ありえそうだけど、まだまだこれから。
リフティングは松井<小野かな?

アバター

ID非公開さん

2005/8/2912:38:05

小野と比較する以前に、
財前、大野、菊原を、
そして、磯貝、前園を超える必要があるでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2912:35:21

いやー、どうですかねぇ?
比較するのは難しいけど、今んとこは小野でしょうね。
でも、このまま怪我しがちならば松井に抜かれてしまうかもね。