ここから本文です

超新星がカバーした愛唄での最初のパート「ねぇ大好きな君へ笑わないで聞いてくれ...

off********さん

2011/3/2311:53:25

超新星がカバーした愛唄での最初のパート「ねぇ大好きな君へ笑わないで聞いてくれ」って誰が歌っていますか?日本語の発音がとても良い!メインボーカルのソンジェですかね?それとも日本語上手いユナク?

閲覧数:
1,287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2011/3/2317:17:02

そこのパートはソンジェですよ。

ユナクは「だけどこの言葉以外~」

のところです。

みんな発音いいですよね^^

質問した人からのコメント

2011/3/26 06:55:00

感謝 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あろめりさん

2011/3/2518:27:27

そこはソンジェが歌っています^^

かわいいですよねぇ~^^

はくママさん

2011/3/2314:31:16

ソンジェですよ^^

超新星の愛唄いいですよねー。

そういえば、今日の「くらべるくらべらー」 に超新星出演しますよ☆

myc********さん

2011/3/2312:21:56

ソンジェだったと思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画