ここから本文です

クリナップのクリンレディを使っている方

sai********さん

2011/3/2312:57:44

クリナップのクリンレディを使っている方

クリナップのクリンレディを使っている方 教えてください。ステンレスにしましたか?人口大理石にしましたか?シンクは?実際、使ってみての感想を教えてください。例えば こうすればよかった、これは必要なかったなどなど感想を教えてください。ちなみに サンウェーブとパナソニックとも比べてます。今 キャンペーンでクリナップのクリンレディにすると 内部部分が従来と違いオールステンレスになり古いタイプと値段がかわらないというメリットがあります。主人がオールステンレスになるならばクリナップが良いんじゃないかといっており 実際クリナップの評判も良さそうですしね。 クリナップならやはり ステンレスが良く人大はあんまり良くないとか 何でも良いのでご感想を教えてください。

補足ご返答ありがとうございます。クリナップは入荷が遅れるとだけ聞きました。我が家の場合 もしかしたら7月に商品が入荷すれば間に合うので だから特に入荷時期について特に言わなかったのかもしれません??

閲覧数:
26,816
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/3/2916:56:31

現在新築工事中で、クリンレディを発注していました。3月20日納品予定でしたが震災の影響で、昨日、クリナップの営業の方がみえて、4月と5月は、出荷が出来なく、早くても6月以降と言われました。
質問者様は、7月に入荷すれば間に合うとのことですが、現在受注しているものから出荷していくと思うので、7月もかなり厳しいかもしれませんので、納期は、気にしておいたほうが良いです。ちなみにクリナップ社員の方もあまり情報が下にはおりてこない状態で、納期もわからないまま営業をしているとおっしゃっていました。
クリンレディがモデルチェンジし、SSのように内部もステンレス仕様になるモデルですが、発売が延期になりました。
さりげなくホームページからも新クリンレディの告知は消えています。
ちなみにクリナップのステンレスは、かなり良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/30 11:15:27

驚く 先週クリナップに行って確認しましたら5月末日入荷と言われました。県によるんでしょうかね? 我が家のハウスメーカーにもさんざん聞いてますが 問題ないとの返事です(+_+)どうなるんでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/3/2718:35:23

8月以降になるかもしれませんね。
震災がなければ、5月には新クリンレディになっていたのに・・・

待ったほうが絶対お得ですよ。

nat********さん

2011/3/2314:04:09

クリナップの上位機種は内部ステンレスが売りですから、いいんじゃないですか。

天板はインテリア性があるので、見た目の好みでステンか人大か決めたら良いと思います。
人大はメーカーによって採用しているモノが違うようですが、耐熱温度も高くなってきていますし、むしろ傷が目立ちにくいので、業務的な雰囲気が好きじゃない方は採用されたらいいと思います。うちも人大ですが、ひどい汚れの場合もハイターみたいなものでたいていとれるので、メンテも別に問題ないですよ。

他の方も書かれているように、クリナップは工場被災との情報がありますが。パナはもっとひどい状況だと聞きました。

sak********さん

2011/3/2313:44:01

クリナップ、震災で入荷未定ではありませんか?