整骨院にいったら、テーピングなど、治療していただけますか?整形外科はシップをもらっただけでした。 どうしても走りたいのですが…

整骨院にいったら、テーピングなど、治療していただけますか?整形外科はシップをもらっただけでした。 どうしても走りたいのですが…

補足

スポーツは陸上です。

病気、症状877閲覧

ベストアンサー

0

私の行く整骨院は必ず補強にします。サポータは動きますが、テーピングはずれません効き目も良いです。お試し下さい。整骨医の張り方をよく見てなさい。自分でも出来ます。 お大事に良くなる事と、頑張って下さい。無理をしないで下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました!ありがとうございます!頑張ります(T_T)

お礼日時:2011/3/23 14:20

その他の回答(1件)

0

たしか、やってくれますよ! ただ自分がどんなスポーツをやっているとか 細かく説明した方が良いでしょう。 その用途によっても変わると思うので。 なら大丈夫だと思いますよ!!