ここから本文です

付け爪の付け方を

t0m********さん

2011/3/2316:23:21

付け爪の付け方を

今度出かけるときに付けたいと思うんですが・・・
100均の両面テープだとすぐ取れてしまいます。

朝からつけて夜まで取れないような方法ありませんか?(>д<)

閲覧数:
3,673
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2011/3/2321:05:37

テープは確かに粘着力に欠けますね…
グルーは自爪を傷めちゃいます。

私は既出質問でわかるようにグミを推奨しています。
元々粘着力も強く、厚みがあるのでカーブが埋まり、接着面の表面積が上がるので更に剥がれにくくなりますょ。
もちろん自爪は傷めませんし、外すのも簡単です。

質問した人からのコメント

2011/3/28 00:27:02

感謝 分かりやすく説明して頂いて
ありがとうございました!(^O^)

迷いましたが値段もお手頃だったので
グミを買いました\^o^/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oat********さん

2011/3/2318:49:45

私もつけ爪をつける時は
つけ爪専用の接着剤を使ってますがなかなかとれずに1日余裕でもちますよ^^

man********さん

2011/3/2316:30:14

ネイル専門学生です。つけ爪時代はアロンアルファで付けてました(笑)でも私の友達はつけ爪専用接着剤で1週間取れてないって言ってました
つけ爪を付けるときは爪の油分やダストを払ってから付けると持ちが違うと思います