ここから本文です

もぅ…………………鼻にティッシュつめてもいいですか……………(´;ω;`)

fra********さん

2011/3/2316:40:11

もぅ…………………鼻にティッシュつめてもいいですか……………(´;ω;`)

補足みなしゃま本当にありがとうございます(;_;)m(__)mはやく花粉の時期が終わってくれますように…(;_;)みなしゃまの御身体、御鼻‥の御健康を心よりお祈り申し上げます…(><)(;_;)m(__)m

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2011/3/2316:48:19

ダイソーに『はなポン』と言う、鼻に詰める専用の脱脂綿が売られています。
ティッシュだと固くて鼻の粘膜を傷付けて、さらに鼻水が出てしまいますよ。
でも実は、鼻水は出しっぱなしが一番良いのです。
鼻水で鼻の下が荒れないようにクリームで保護して、鼻水は垂れ流しで。

鼻を頻繁にかむより、くしゃみも減り意外に快適だったり…


ネギは花粉症にはタブーです。
突っ込むのは、風邪の時だけにして下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/24 02:18:22

本当にありがとうございます(;_;)m(__)m

いつも、かみすぎで鼻の下が荒れたり、鼻の中が切れたりします…(´;ω;`)そうなる前に気を付けると言う事を考えた事がありましぇんでした…(´;ω;`)たくさん教えてくださって本当にありがとうございます(><)(;_;)m(__)m
がんばります(´;ω;`)m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2011/3/2316:49:00

ティッシュだとなんか粉っぽい感じがするので、ウエットティッシュの粗い目の奴を鼻につめると・・・スッキリしました。

アルコール成分がないやつね・・・アルコールがあるやつだと息吸ったときに?

koj********さん

2011/3/2316:44:27

考えて下さい。
鼻詰まりより、鼻水ダラダラの方が良くないですか?

vvw********さん

2011/3/2316:42:04

ネギ詰めたらヤバイですか?(^-^)

nao********さん

2011/3/2316:41:56

いいと思います!!!