ここから本文です

ク・ハラ(KARA) 給料月1万円・・・ 義援金

ainipwyaさん

2011/3/2317:54:20

ク・ハラ(KARA) 給料月1万円・・・ 義援金

義援金 あり難い事です。ですがク・ハラ(KARA)給料1万円、もらってる額が少ないだのでトラブル中なのに
1億ウォン(約720万円)を寄付してくれました。
それなりに貰ってるワケですよね?
こんなときに不謹慎な質問かもしれませんが申し訳ありません。

閲覧数:
2,205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

watapepeさん

2011/3/2319:25:11

給料が1万円は嘘です。マスコミがわざと注目させるために書いたんでしょう。

でも、給料が少ないのは本当です。KARAの事務所は悪徳でしられてますから。

4年間働いて稼いだお金を他国のためにつかえるなんて素晴らしいと思います。

私なんて自国のことなのに500円しか寄付してない・・・

ハラの優しさに感謝です。

質問した人からのコメント

2011/3/23 23:00:03

ですよね。自分より若い子があんな大金を・・・。マスコミの取り上げ方を見ていたら
なんかイメージが悪かったけど応援したくなりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

michusakuさん

2011/3/2320:43:07

一万なはずがないし、これから日本でまた儲けると思うから日本のために出したのでしょう。
ちょっと、え? と思いましたね…

yuurino1993さん

2011/3/2319:04:39

1万円ということすら
本当かどうかも分かりません。

マスコミが話を大きくしただけだと思います。

実際、本当に1万円だったら寄付なんて出来ませんよね。

na28te04ju29さん

2011/3/2318:46:18

1万円というのは月給ではなく『LUPIN』という曲の報奨金です


親達は報奨金と言っていましたが マスコミがわざわざ月給と報道しました

ハラの義援金は 本当にありがたいです

uv_w810さん

2011/3/2317:56:23

まず1万なんか違うと思いますし
これからのことを考えると
KARAの事務所的には義援金って形に
繋がるんでしょーねぇ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。